スノボお悩み相談室 「バックサイドターンが上手く出来ない・・・」


4月になりましたねー。

すでに季節は「春」ですが、そんな中でも滑っていますか?
私はもちろん滑っていますよ!(笑)

今年の信州は例年より積雪が多かったので、
まだまだスキー場にもたっぷり雪があります。

ちなみに、
5月のゴールデンウィークまで滑れるスキー場を紹介すると、

・野沢温泉スキー場
・志賀高原スキーエリア
・竜王スキーパーク
・白馬五竜スキー場
・Hakuba47ウィンタースポーツパーク
・白馬八方尾根スキー場
・おんたけ2240


一部、「休日のみ営業」のスキー場も含まれていますが、
せっかく雪がたくさん残っているので、
もう「シーズンオフ」だなんてモッタイナイですよっ。

今シーズン中に上達した「自分の滑り」を、
しっかり身体が覚えるまで滑りこんで、
ぜひ完璧なものにしちゃってください!(笑)


さて、今回の動画レッスンは、
あなたから届いた「疑問・質問」にお答えする内容です。

題して、
お悩み一発解決!
「上手く滑れない時はこれを練習しろ!」

もし、あなたも同じ悩みを抱えているようなら、
今回教える滑り方を一度練習してみてくださいネ。


スノボードお悩み相談
「バックサイドのショートターンが上手く出来なんです・・・」




「キレイなショートターンをするための練習方法」





同じカテゴリー(トレーニング方法)の記事
 逆エッジが怖いっ。でも大丈夫! (2015-04-13 21:00)
 アンケート、締切間近! (2015-01-09 20:20)
 オフトレーニングのやり方 (2014-04-07 19:47)
 春スノーボードの楽しみ方 (2014-03-25 20:30)
 女性ライダーが教える、二つのターン (2014-03-18 22:00)

2015年04月09日 Posted byおやじインストラクター at 21:00 │Comments(0)トレーニング方法ショートターンドリフトターン

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。