オフトレーニングのやり方

おやじインストラクター

2014年04月07日 19:47


春ですね~。

暖かいポカポカ陽気になって、
桜を見ながら昼寝をしたくなるそんな季節ですが、
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

と言いながらも、
ここ信州では、まだ桜は咲いていませんけどっ。

って言うか、
4月最初の土曜日日曜日は雪降りでしたよ。
都会の桜は。既に散り始めていると言うのにっ。

はい、まだまだウィンターシーズンは終われません!


ところで。
もう「スノボは終わり」と、
オフシーズンに突入した人もいると思いますので、
今回はそんなあなたの為に

「オフシーズンのトレーニング方法」

をお伝えしたいと思います。


来シーズンの開幕まで8か月以上もありますけど、
ぜひこの期間にしっかりオフトレーニングに取り組んで、
スタートダッシュでばっちり滑れるようになっちゃいましょうーネ!





関連記事