スノボ初心者に伝えたい「ショートターンのコツ」

おやじインストラクター

2015年03月28日 22:33

スノーボードって、ちょっとした「コツ」で上手に滑れるようになるんですが、
その「コツ」って、人によって違うと言うのは
たぶんあなたも分かっている事だと思います。

だけど、
私、おやじインストラクターはあえて言いたい!
「色々と言う前に、とりあえずやってみろ!」と。

で、もし言われた通りにやってみた結果
「上手くいかない」と言うのであれば、
「バカ!アホ!嘘つき!」と、
「もう、お前の言うことなんか絶対に信じないからな!!」
と私に罵詈雑言を浴びせてもイイと思うんですね。
「お前のかあちゃんデベソ!」とか。

いや、デベソではないんですけど、
もし、私のアドバイスの通りやって出来なかったのなら、
どんなに罵倒されてもそれはしょーがないと思うんですっ。

でも、たぶん今回の教える「ターンのコツ」を使えば、
そんな罵声を私に浴びせる人は皆無ではないかと
私は信じているんですけどっ。

「なんか、いまいち上手にターンが出来ないな?」
と感じている人は、
今すぐこの「ショートターンのコツ」を使ってみてください!


スノボの滑り方、ショートターンのコツ




関連記事