ショートターンの基本

さぁ、今回のレッスンは
「スノボ初心者さん必見!」ですよ!

「ショートターンの基本動作」
です。

まず、今回教えているやり方に挑戦してみてください。

ええっ!そんないきなり「挑戦してみろ!」だなんて、
無理ですからっ!

と、もしかたしらあなたはちょっと困惑したかも知れませんが、
でも大丈夫です!

ほんと、簡単な動作ですので、
直ぐに出来ると思いますよ。

なぜなら、
今までこの動画レッスンを見てきたあなたは、
既にこの「基本動作」マスターしているハズですので。(笑)

もし、まだマスターしていないと言うのなら、
もう一度過去のレッスン動画を見直して、
レッツトライ!してくださいね~!


ショートターンの初歩・「テールスイングの滑り方」






同じカテゴリー(滑り方の基本)の記事
 重心移動でスノーボードの板を動かす (2015-04-01 20:00)
 大きな「壁」を乗り越える方法 (2015-03-11 21:27)
 「お悩み相談」身体が固いんですがどうすればイイですか? (2015-03-07 20:00)
 スノボ初心者の悩みは深い (2015-02-26 00:01)
 ウェイトシフトのやり方 (2015-02-21 21:00)

2015年03月20日 Posted byおやじインストラクター at 20:00 │Comments(0)滑り方の基本ショートターン

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。